ストロングな夜

雑記

今夜はストロング。そんな夜がある。

ストロンガー

ストロングな夜にはストロンガーな1曲。I need you right now.

今すぐお前が欲しい。

2日連続のストロングナイト。ストレスの向こう側に行こう。大丈夫。オレも一緒に行くよ。

欲して止まないものがある。手に入れられないけど不幸じゃない。強くなろう。過去はかえられないし、未来は来るまで不安定だ。今が人生の全てで、今以外の時間は未来か過去でしかない。今強くなろう。

ストロング、そしてゼロへ

ストロングを目指して生きる。ストロングに生きる。気がつけばそこには何もない。ゼロだ。強さは無力だ。この矛盾を経て尚生きることにしがみつく。オレは無力だ。ゼロだ。形あるものみな壊れゆく運命ならば、なぜその積み木を重ねるのか。やっと分かったんだ。ストロングが教えてくれた。積むのが楽しいから積むのさ。それだけだ。生きる理由と変わりはしない。

楽しいから生きよう

どうせ生きるならストロングに生きよう。楽しいから生きる。それだけでいい。楽しくないなら、それ以外はゼロでいい。何かを売るために何かを失うのなら、楽しさを得るために、苦しさを捨てよう。それがストロングな思考だ。力強い思想には精神を引き寄せる力がある。デッドオアアライブ?いや、エンジョイオアゼロ。

ここだから言える本音

ムカつく上司、突きつけられる矛盾、日々の憤り、うっぷん、そういったものは吐き出して自分から突き放そう。そうだよ。土日のリフレッシュはとことんやるべきだ。キレイゴトを言うだけで押し付けてくる現実がクソみたいな上司は意識から吹き飛ばせばいい。オレが許す。嫌いなら嫌えばいい。オレが赦す。自分を縛り付ける社会の檻をぶち壊せばいい。ああ、そうだね、君も悪いところはあるよね。君はいいやつだから、相手が全部悪いなんて言う気は無いよね。でもいいんだ。相手が全部悪いよ。オレが許す。君が苦しいのは君のせいじゃ無い。だから、今夜は忘れてストロングに染まろう。

本当のことなんて、ありはしない

ただ一つ確かなことは今感じていることだけさ。他には何も無い。明日食うに困らなければそれでいいのかもしれない。何千年も働かずに生きていけるお金を手に入れることだけが正しいのかもしれない。決めるのは自分で、決めたこと以外は全部自分の人生とは関係ない。決断が全てだ。自分の想いが全てだ。だから、決めて生きよう。下らないこの世界を、ストロングに生きていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました