テーマ変更

雑記
Ches
Ches

まいど。

Ches
Ches

吹き出しをサイトに導入してから、サイトいじりたい欲がモコモコと膨れ上がってきたので、思い切ってテーマごと変更しちゃいました。

Ches
Ches

長いことお世話になったSimplicityに別れを告げ、今度は同じ作者さんのCocoonというテーマにしました。

Ches
Ches

色々パワーアップしてて、まだあまり触れてないけど、吹き出し機能が便利すぎてもう戻れません。

やっぱり見た目って大事

Ches
Ches

どこまで自分好みの外観にできるか、これからチョコチョコてを入れて行こうと思います。

そして突如始まる愚痴

Ches
Ches

最近、会社の上の人間がものすごーく嫌で嫌でしょうがない状態が続いていて、人として最低と思うヤツを相手にするのがもう限界かもしれません。

Ches
Ches

もうあの会社ムリかも。

Ches
Ches

そして考える転職。

Ches
Ches

しかし今はコロナ真っ只中。今は堪えるしかなさそう。

Ches
Ches

追い込まれて病気になる人の気持ち、今なら以前よりもよくわかる。

Ches
Ches

今までの会社付き合いの中で、1番嫌なヤツだ。何故このタイミングでこんなヤツと仕事することになってしまったのか。

Ches
Ches

あ〜ぁ。

Ches
Ches

可能な限り心を閉ざしてやり過ごすしかない。

Ches
Ches

ブログでは無理だったけど、何か他のことでお金稼げるようにならなきゃ。

Ches
Ches

このまま今の会社にいたら、いつ病気になるか分からない。ここから逃げ出すために、全力を尽くすのは今だ!

アイコン付きは楽しいなぁ

Ches
Ches

アイコン見ながら吹き出しにコメントを書いていけるなんて、それだけでブログが楽しくなっている。

Ches
Ches

必死で毎日更新しようとしてたくせに、更新したくなるような環境を整えられてなかったんだ、ということがよく分かった。

Ches
Ches

あとは話し相手が欲しいなぁ。ブログ内でペットを飼うか。

Ches
Ches

よし。そうしよう。オレには今、癒しが必要だ。

Ches
Ches

ちょっと描いてみた。

あたりめ(仮)
あたりめ(仮)

Yo,I’m あたりめ。

Ches
Ches

あたりめが好きなので名前はあたりめ。とりあえず。

Ches
Ches

眠くなってきたので今日はここまで。おやすみなさい。

あたりめ(仮)
あたりめ(仮)

Good night.

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました