全部だるい

雑記
Ches
Ches

ここしばらく、出口のない閉塞感がすごい。

Ches
Ches

GW前に罵倒されて無理やり仕事させられた挙句GW仕事まみれになったの全部オレのせいにされて、残業代なんて要求するなって言われた辺りが原因だろうな・・・。

QUMA
QUMA

ヤバいな、それ。

Ches
Ches

本当ヤバイ。あんなゴミみたいなヤツと仕事するの無理・・・。

QUMA
QUMA

転職したら?

Ches
Ches

そうだね。次を探す事にするよ。チラホラ転職サイト見たりしてるんだけど、どこにしようか迷ってる。今はリクナビNEXT眺めてる。リクルートエージェントってどうなんだろう?

QUMA
QUMA

早めに決めなよ。自分が潰れちゃうよ。

Ches
Ches

そうだよね・・・。精神的な自殺みたいな生活、早く抜け出さなきゃな。

QUMA
QUMA

そうそう。自分を大事にしてね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました