正気を保つため、欲しいものを探してみました。

雑記
Ches
Ches

やってらんないっすよ。こんな世の中。

Ches
Ches

希望が失われつつあるので、生きる力になりそうなモノを探して、物欲を支えに生きてやろうと思いました。

QUMA
QUMA

ネガディブからのポジティブ。

Ches
Ches

みんなよく我慢してるなーって、堪え性のないオレなんかは思うんですよ。

Ches
Ches

ま、いいや。比べてもせんなき事っすね。

QUMA
QUMA

君のキャラが見えない。

Ches
Ches

欲しいものを探しにネットへGO!

欲しいもののために頑張ってみるチャレンジ

Ches
Ches

後先考えずに思いつくまま載せてみる事にした。

Ches
Ches

iPadより目が疲れないなら欲しいな。1番安いモデルで検討してたのに気が付いたら防水の32Gモデルが欲しくなってた。

Ches
Ches

すでにiPad Pro12.9があるので、これ以上一緒に持ち歩く荷物は増やしたくないので何とか買わずに踏みとどまっている。

Ches
Ches

こないだネットで紹介されてて気になってるプロジェクター。

Ches
Ches

テレビも見てない。ゲームやる時間ない。映画も観なくなった。

そんなオレにはいらないのではないか・・・。

Ches
Ches

そう思いつつ、プロジェクターのある暮らしってやつを味わってみたい気持ちがちょっとあるので気になってる。

Ches
Ches

これは便利そうなんだけど、980円だったら即買いしたのにな・・・。ちょっと高く感じて手が出せずにいる。

Ches
Ches

本当に涼しいのだろうか。気になっている。

Ches
Ches

便利そうだけど、今のところ自分の生活で使う場面が思いつかないので保留している。

Ches
Ches

今のところビビッとくるようなヒットがない。

Ches
Ches

とりあえず今日はここまで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました