CBDグミ3ヶ月振り返りレビュー(購入検討してる人向け)

雑記
Ches
Ches

今回のレビューは「HempBabyのCBDグミ」。のんびりとたっぷり時間をかけてレビューしてきます。

Ches
Ches

食べたのは1粒15mlタイプと1粒25mlタイプの2種類。

Ches
Ches

今回もCBDだけの効き目を知りたかったので、お酒、タバコなど、他の嗜好品は止めて、CBDグミだけの個人的な使用感をレビューすることにしました。

Ches
Ches

ちなみに、タバコはVAPEでCBDのリキッド生活を始めた時に禁煙に成功して、それ以来吸っていません。2年くらい前だったと思います。

始めに結論

Ches
Ches

仕事のできるサラリーマン(転職活動中)なので、結論から言います。

Ches
Ches

CBDグミ。アリです。大アリです。星5です。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

Chesの思うHempBabyグミの良さ

Ches
Ches

味が美味い。クマ可愛い。リラックス感じやすい。VAPEで摂取するより長く効く。グミなので、大抵好きな時に好きな場所で食べれる。持ち運びしやすい。

Ches
Ches

割引とかクーポンとかを上手く使えばコスパとってもいい。 定価でも100個入り15800円。1個158円なので、ビールや酎ハイ1本分前後と考えて、お酒の代わりにグミ食べる習慣にするってのも一つの手だと思う。

Ches
Ches

実物の写真を撮ってみた。画像クリックすると25mgのグミ100個入りのページに直通。迷ったらレビュー見たりして評判をチェックしてね。

cbdmaniabanner2

Ches
Ches

始めは楽天の方のショップで買ってたんだけど、こっちで買った方がポイント10%とか、クーポン割引とか色々お得な上に楽天のアカウントでお買い物できて楽天ポイントも使えたので、始めからこっちで買えばよかった。

Ches
Ches

メルマガ限定のクーポンもあるから、登録しといて損は無し。

Ches
Ches

この記事は後日もっと追記する予定。CBDグミ生活になって生活がどう変化したかを書いてくつもり。今日はひとまずここまで。

ChesのCBD通信

Ches
Ches

自分なりに考えた結果、毎日食べててどうなのかを日々レビューしてくのが1番参考になるだろうという結論に至った。

Ches
Ches

グミに出会ってから今日で1ヶ月半になる。始めは15mgの50個入りを頼んだ。

Ches
Ches

VAPEで Pharmahempのリキッドを吸ったりDropを飲んだりKoiブルーを吸ったりしていたので、大体どんなもんかは分かっていたつもりだった。

Ches
Ches

初めて食べたグミは美味しくて、食べやすくて、そして、効いた。

Ches
Ches

えぇ!?こんなにリラックスしていいのかい?ってくらい効いた。(正直に話していますが、個人の感想です。期待しすぎてハードル上げないでね。どうせちょっと誇張してるんでしょ、位に思っておいて、嬉しい意外さを楽しんで欲しい。)

Ches
Ches

とにかく、知ってるよ、CBDね、フワッとした感じでしょ、と思っていたオレは、グワッとは行かないまでも、プワァーッとリラックスを堪能し、その日以来毎日グミを食べ続けている。

Ches
Ches

しかし、正直なところ、始めの1週間の感動は薄れて久しい。

Ches
Ches

しばらくして新商品の1粒25mg入りのグミが登場して飛びついたけど、それでも初期の感動は無い。

Ches
Ches

こういう時どうすればいいのかは知っている。しばらくCBDを摂取しなければいいのだ。

Ches
Ches

しかし、食べてると色々と調子がいいので結局毎日食べている。

Ches
Ches

分かりやすい感想としては、朝の目覚めがいい。お酒のダメージを減らしてくれる効果もあると感じている。あと、昼間に食べると、昼寝の誘惑が凄くなる。

Ches
Ches

法律の向こう側にある強烈なパワハラを食らい続けても、メンタルやられてないのは、愚痴を聞いてくれる家族、友人と、グミのリラックスのおかげが大きいと思っている。

Ches
Ches

早く転職したいけどね・・・。

Ches
Ches

社会の理不尽に打ちのめされそうな同士がいたら、是非お試しあれ。

CBDグミをダイエットに使う

Ches
Ches

朝ごはんの代わりにCBDグミ食べたり、空腹時にCBD食べたりしてダイエットできないか、挑戦を始めた。

Ches
Ches

お腹がすいた時にグミ食べると、空腹が結構和らぐので重宝している。

Ches
Ches

お菓子代、ジュース代の代わりだと思えば更にお得に感じるのが嬉しい。

Ches
Ches

あと、筋トレの時とか負担が減る気がするし、筋肉痛が和らぐようにも感じる。ちょっとの効果かも知れないけど、その“ちょっと“にすごく助けられる。

Ches
Ches

今日はここまで。

CBDグミを食べるベストなタイミング

Ches
Ches

これはまだまとまってないので、思いつくまま挙げてきます。

Ches
Ches

まずは仕事が終わった直後。気持ちを切り替える手伝いをしてくれるので、すっごく開放感を味わえます。

Ches
Ches

次は、休みの日に小腹が空いた時。ダイエットに使えないか、自分で実験中です。

Ches
Ches

で、入浴前。風呂の気持ちよさがアップ。

Ches
Ches

今日はここまで。

CBDグミのある暮らしまとめ

一日一粒

大体1日1粒CBDグミを食べる生活を3ヶ月ほど続けている。

毎日食べていると、何がグミの効果なのかよく分からなくなる時もあるが、フワッとしたリラックスを強めに感じれる時もある。味が美味しいし、続けるのは苦では無い。むしろ安定して続けやすい。

アンチ二日酔い

個人的には、二日酔いのようなお酒のダメージを減らせているように思っている。飲み過ぎた日は、寝る前に2〜3粒食べたりして二日酔い予防をしている。

筋トレ前後の使用がオススメ

健康や体型の維持のために筋トレする人も多いと思うが、筋肉痛に対して効果があるように感じているので、ぜひ体験してみて欲しい。

ちなみに私は、今日は筋トレめんどくさいな〜って日に、グミ食べてから、グミ食べたし、ちょっとやるか〜って感じで、めんどくさくて止めたくなる筋トレに対して、継続のアシスト的に使ったりしている。

振り返ってみて

正直、無くてもそこまで変わらないような気がする時もあるが、振り返ってみると、やはり合って良かった、と思える。気持ちを切り替えるきっかけをくれる一粒の効果は他のものでは代用が効かないし、お酒を減らせたので、結果的にお財布にも優しい事になった。

試したい、という検討中の方へ

高い買い物だし、体験しないと分からない事だらけだろうし、迷ってる人も多いと思う。

個人的にオススメしたい人は、

・禁煙したい人

・節酒したい人

・筋トレ継続したい人

である。

お酒やタバコを減らすキッカケにできれば、結果的には節約になるし、体への負担が減るからだ。

筋トレの継続に一役買えたなら、投資以上の効果として「健康」や「肥満の減少」を手に入れられると思う。

オススメはとにかく1粒25mgの100個入り。たくさんあると安心。

ちなみに、3つまとめて買うと15%オフ。さらに今は10%ポイント付くので、思い切って3つ買ってしまった。次のカードの請求が怖いけど、どうせ買うものだし、少しでもお得に買いたくて思い切ってしまった。

お得だけど、初めっからこの買い方はチャレンジが過ぎると思うのでオススメはしない。

初めての人は(確かメルマガ登録とかで)15%オフクーポンとか貰えたような記憶があるので、調べてみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました