思い付きの保存箱

雑記
Ches
Ches

頭を巡る色んな考えの置き場を探していた。

Ches
Ches

Twitterだと自分の呟きなんてあまり振り返らないし、インターフェースも振り返りには向かないので、記事にして、追記してくやり方を試してみる事にした。

保存箱

Ches
Ches

自分の考えに従って生きよう。考えの周りにこびり付いた世間の常識とか見栄とか、そういうのを全部取っ払った剥き出しの考えを大切にしたい。

Ches
Ches

この世界は、大多数の人間が、都合の悪い事から目を逸らして、メディアが作り上げた虚飾の世界を追い求め続けた結果、成り行きで出来上がっただけのハリボテだ。

Ches
Ches

これ欲しい〜。

Ches
Ches

ファブル完結してしもうた・・・。

良い終わり方だった・・・。

Ches
Ches

ああ・・・ここは書きやすい場所だな・・・。

気がついたらブログ2週間放置してた・・・

Ches
Ches

まぁ、何回もやってるけどね。またやっちまった。

Ches
Ches

仕事が忙しすぎるんだって。無能なハゲとそれを見ない事にする綺麗事言うだけのボケと働いてるから、忙しくなってくるとホント無理。辞めたいってなる。いや、今度こそ辞めるしかない。

Ches
Ches

転職活動のハードルがもっと低くなって欲しいものだ。まぁ、いい歳だし、普通に転職は困難だ。

Ches
Ches

人間関係クソな環境の会社勤めしてると、世の中が濁って見えるよ。

Ches
Ches

受け入れるしかないのさ。

休みの終わる時

Ches
Ches

休日が終わろうとしている。

Ches
Ches

今週末も転職活動できなかった。早くまともな会社で働きたい。

Ches
Ches

ブログ熱もだいぶ冷めてしまったな・・・。いつまで続けるのだろう。

Ches
Ches

このブログが失敗なのは、目的とゴールに対してのアプローチが悪いからだな。

Ches
Ches

ブログで稼ぎたい、という目的。ブログで暮らせたらゴール。そこは明確なのに、意識的には明言を避けてた。そして、ブログで稼ぐならSEOやら何やら必死にやるべき所から逃げてた。

Ches
Ches

何となく上手く行ったらいいなぁなんてやり方で上手くいくほど世の中は甘くなかった、という事実が目の前に立ちはだかっている。

Ches
Ches

状況を変えたい。

Ches
Ches

そのためにできる事を実行して行くしかない。このヘッポコブログを稼げるブログにする事を頑張ってみる。

モチベーションが失われつつある

更新がきつくなってきた。ブログで稼ぐ、それは俺には無理だったのだろう。上手くやりたいなら、向いてる世界で頑張るしかないのだ。100記事以上書いて、ここまで鳴かず飛ばずなので、そろそろ見切りを付ける判断が正しいと感じている。

漠然とお小遣い稼げたらいいなぁ〜くらいで、仕事としての意識の欠如が問題だった。

あとは、有名人でも無いのに目的のない雑記ブログを書いていることも問題だった。

楽しんでやれた時期もあったが、自己満足で小遣い稼ごうという甘い精神も問題だった。

一度ブログから離れて色々検討してみるかな。

目的、目標、問題、課題と解決方法、やりたいこと、整理してみるか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました