CBDグミの新商品チェック

雑記

CBDグミでお世話になってるCBDManiaさんからのメールでCBD+CBNの新商品が出た事を知ったので、早速ポチッてみることにした。買ったのはCBD25mg+CBN5mgの100個入り。

CBDグミについては以前レビューしたので今回は詳細は省略。

簡単に言うと、美味しくて良く眠れる(※人や体調による)グミ。

今回、CBNという成分が追加されたことによって、食欲不振に効くかも、という事らしいので、とりあえず試してみることにした。

近いうちにCBN入りとそうでない今までのグミとの差をメインに感じたことをレビューしようと思います。

速攻レビュー!

届いたので早速食べました。結論から言います。【買い】です。

これはいいです。

人によっては上級者向け、と判断するかもです。親しい身内で共有したいような、あまり広めて欲しくないと思う自分がいます。

CBDだけの時とは違う正当進化。感じる相乗効果。期待に応えてくれた感がちゃんとあります。(精神作用はありません。期待し過ぎはがっかりのもと。ハードルは下げる意識で臨んだ結果、満足です。)

とりあえず、ファーストインプレッションは”かなりいい”です。

またレビューします。

翌日レビュー

今日は朝から食べてみました。

しばらくして、フワッとリラックスした感じが到来。

朝ごはんはウィンナーと目玉焼き、納豆に暖かいスープ。

ウィンナーは焦がしてしまい、目玉焼きは潰れてしまいましたが、大変美味しゅうございました。

いつもより美味しく感じたのは、休日のせいか、グミのおかげか、とにかくおいしかったです。

グミは大変気に入ったので買い足しを検討中。

自分用のリンク。商品ページへ→CBD+CBNグミ100個。

そうそう、パッケージが前作とほぼ一緒だけど、新商品にはこのステッカーが貼ってあります。

※また少し表示変わりましたね。

納品書にはCBNの記載がないから一瞬CBN無しモデルが届いたのかと焦ったので、共有。

追加レビュー

さて、更に感想を追加です。

朝一食べていい感じだったので調子に乗って午後一にも追加。

う〜ん、いまいち効き目が良くわからなくなってしまった。

やはり適量を見極める必要がありますね。

まぁ、食べるほどに効く、ってわけじゃないから節約になるのは良いポイント。

時々食べるから感動できるのかな。

もっといい付き合い方を探してみます。

さらに追加コメント

レビューから半年以上、ほぼ毎日食べてきて、やっとベストな食べ方が分かったので共有します。

その食べ方は、噛まずに舐める。溶けるまで舐める。できれば舌の下で。です。

その食べ方だと、2粒を噛んで食べてしまうより、1粒でも効き目を感じることもあります。

ぜひお試しください。

それにしても、CBDグミはいいですね。安定してぐっすり寝れる、というのが心と体にとっても良い影響があるのを実体験しています。まだ試してない方は、ドンキとかでも売ってるので、ぜひお試しあれ。

cbdmaniabanner

コメント

タイトルとURLをコピーしました