年末年始用に、キングダム大人買い【ネタバレ一切なし】

年末年始の連休に向けて、キングダム1〜56巻まで大人買いしました。ネタバレは一切ありませんので、これから読もうとしている方、読んでる最中の方にも安心してご覧いただけます。そのかわりあまりキングダムの話題はないです。あしからず。

で、大人買いの支出は564円×56冊=31584円です。

DMM年末年始セール



人気コミック絶賛発売中!【DMM.com 電子書籍】

DMMの年末年始セールでポイント50%還元なので1冊あたり257円ポイントついて、

257円×56冊=14392円なり。

31584円-14392ポイント=実質17192円でキングダム56巻までゲットです。

高いけど、心が得られるものはお値段以上だと信じて買っちゃいました。

今28巻です。このままずっと読んでいたい。あちこちで絶賛されてる理由はいろいろあるでしょうけど、私もオススメします。

好きな漫画に囲まれて年末年初を過ごす事がとっても私を満たしてくれるのです。

ちなみに去年は「なにわともあれ」でした。

今読んでる漫画は「ファブル」と「ハンチョウ」と「転生したらスライムだった件」と「とあるおっさんおVRMMO活動期」と「強くてニューサーガ」と「異世界のんびり農家」と「東京卍リベンジャーズ」と「パラレルパラダイス」など、です。

電子書籍読むなら絶対iPad pro 12.9

ちなみに、私はこれまでiPad pro9.7でずっと縦読みしてました。見開きのページの度に画面を90度傾けるわずわらしさに悩まされていました。やはり漫画は1枚ずつより2枚ずつ読んだ方がいい。12.9ではそれが可能です。ものすごく快適に漫画を読むことができます。

お気に入りのお絵かきアプリProcreateで何かを描くときもものすんごく書きやすくなりました。画面が大きい=書くフィールドが広い=気持ちいい体験、というシンプルな図の中に組み込まれました。しかも、ペンシルがマグネットでくっついて常に充電されているので(充電したくない時は充電するポイントから少しずらしてペンシルを本体にくっつけておくこともできます。)

12.9インチのiPad Proがある生活がハッピーなので、ついついオススメしまくってしまいますが、欲しいけど迷ってる人がいたら、とにかく買っちゃえ。きっと後悔しないどころか、ハッピーな日々が待ってる可能性が高いよ、と伝えたいのでした。

キーボードfolioとアップルペンシルも必須だと思ってください。エラい合計金額になってしまいますが、これも騙されたと思って、買っちゃいましょう。私はアップル公式サイトから金利無料のオリコの24回分割で買いました。思い切って買ったおかげで、こうしてブログを更新するモチベーションが高まって、記事を書けているのが今です。

毎日触っていたいモノを買う、それっていいことですよね。(支払いで破滅しない限り)

来年は、お金の使い方についてもっと深掘りしてみようと思います。

ただ使うのではなく、買ったものを生活に組み込むイメージと支払いのプランをしっかり持って買い物できたらハッピーはすぐそこにあります。

節約、貯金もいいけど、毎日をより良くするお金の使い方、考えていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました