のんびり行こうぜ月曜日

雑記

晴れてて気持ちがいい。空は青くて広く、ヒヤリとする気温に太陽の熱がほんのりと体を暖める。こんな日にボンヤリとストロングゼロ片手に空を眺めていたら、流れる時間の贅沢さに思わず笑みがこぼれた。

YouTubeで今の気持ちに合いそうな動画を探す。

CHILL OUT MUSIC

遠赤外線とか目じゃ無い、太陽光線を浴びて体内でビタミンDが生成させる感覚を味わいながらCHILLOUT。色んな苦難を超えて、やっと、少しずつ安定し出した我が人生に想いを馳せる。

大好きなくまクッキングさんの動画をチェックしてほのぼのする。

山田秀樹って一体誰なんだろう?

アムロの速さに驚いていたら、RENという人の動画に切り替わっていて、ストゼロ漬けの頭では何が起きたのか理解できなくて怖くなったので他の動画に逃げる。何が起きたんだ?

のんびりとロングボードの映像を見ながら、だんだんフワフワしてきた。

色んなYouTuberがいることが嬉しい。こういう人達とスクラッチDJのコラボ動画とか出来たら新しいジャンルの開拓になる気がする・・・

こんな感じでやってます。

のんびりした空気感の相性はいいと思うんだけど・・・

コラボしたい人がいたら遠慮せずに連絡下さいね。

お料理動画+スクラッチDJのコラボなんて先駆けなジャンルなので、手を組んでみる価値はあると思います。話題性狙って行きましょう。人気が出るまでひたすら無償でやりますよ。

今日はここまで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました