緊急事態宣言

雑記

まだなんだろうか。週末に出してくれてれば今日は在宅勤務だったかもしれないのに。会社じゃなきゃできないわけじゃない仕事なのに、上の連中の何とかして会社に出させようとするやり方は、国が動いてくれないと変わらないのに。

オレのような状況の人、それなりに多いのではないか。コロナの蔓延る場所に行かなければならない自分が悲しい。そういう組織に属してしまった自分が悲しい。

今の心境

でも行かなきゃ行けない。仕方がないので行くが、この日々の不満を忘れはしない。然るべき時に転職でお返しすると胸に誓った。

晴れ渡る空の下、曇った心を抱えて出勤する。途中、ちょっとした偶然に心癒されて、少し前向きになった。

念じてみる

気持ちのパワーで良いこと呼び込む。

世界がオレにとって都合のいい世界になりますように

究極の願いはこれだな。

今後願い事は全部これに統一する勢いだ。結局のところ、自分に都合のいい世界で生活したいのだ。

願い事が定まって気分が良くなってきた。何となく、良いコトありそうな予感がする。今日は予感に従って生きてみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました