ブログ始めました

雑記

はじめまして、チェスと申します。

実際に海に入ってサーフィンしているよりはるかに長い時間ネットサーフィンしてます。お買い得商品や新しいおもしろアイテムを見つけたりすると非常にテンションが高くなるのですが、その嬉しさを共有するには実際の友人たちだけでは物足りなくなった事もあり、こうして情報共有する場所を作ってみました。

スノーボード、サーフィン、スケートボード、DJなど、長いこと楽しんできた経験を生かして何かできないだろうか、という思いを長いこと抱えていました。

が、アマチュアレベルの情報なんて世間に必要とされていないだろうと思い、なかなかいいアイデアもでないまま月日は流れていきました。

しかし、よくよく考えてみると、世の中にはその道のプロの人数より、アマチュアの人数の方が圧倒的に多いのだし、すごい事よりも楽しい事に振り切ったアマチュアならではの切り口もいいものではないかな、と思うようになってきました。

週末だけ、楽しく、というスタイルでの付き合い方も1つの正解なのだという考えで、これからも趣味を楽しんでいきたいと思い、このブログを開設しました。

読んでくれた皆さんが、このブログを見つけてラッキーと思えるように試行錯誤してみますので、どうぞお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました