更新!

やってしまった。せっかく続けてきた毎日更新、昨日途絶えさせてしまった。

ちょっと忙しかったので・・・という言い訳が浮かぶが、忙しい時にも続けられないと毎日の更新は難しい。

これからまた「毎日更新し続けるための工夫」をしよう。失敗を繰り返して進むしかない。

今日はすごい大雨だったけど、今はもう青空が広がっている。この失敗を糧にして「雨降って地固まる」をこの先体験していこう。

新企画

最近新しいことをしようと企んでいる。外出を控えている今の期間だからやれそうな事に挑戦しようと思う。

今考えてるのは以下の3つ。

  • ピザ生地をコネて作る自作ピザ
  • コーヒー豆を自家焙煎
  • 個人輸入

それぞれ実行したら記事にしようと思うので、気になる人はまた見に来て欲しい。

ちょっと短いけど今日はここまで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました