ああダイエットよ

雑記

OK、分かってる。すぐやらなくなるって分かってる。

ただ、一つだけ言わせてほしい。それでも欲しくなるのが新しいダイエット器具だってこと。

ドクターエア 3DスーパーブレードS

知ってる。続けられないから痩せられないんだって。だから、乗るだけのマシン。これなら続けられる・・・かもしれない。

出会い

ドクターエアとの出会いはふとした瞬間、ビックカメラで見かけたのが最初だった。

「なにこれ?乗るだけ?乗るだけで痩せるわけねーだろープププ」

みたいに思った気もする。

「なんだこれ?デザインも質感も良さげじゃん?」

とか思った気もする。

ヴァイヴス

半信半疑の状態、されど興味には勝てず。とりあえず乗ってスタートボタンらしきものを押した。

ブルブルブル・・・!

「おお、何だこれ?揺れがすげー。振動がちょっと心地いいかも。」

数分後・・・

「腹回りの肉が痒い、なんかオケツも痒い!贅肉がが悲鳴を上げているのか!?ああ!ムズムズする!」

終了。

「まだ腹とケツが痒い!なんか凄くやりきった感を感じる!」

Kakaku

何か凄かったな。これいくらぐらいするんだろう。チラッ。

う、ごほん。ちょっと今は無理。

あれ?なんとなくお手洗いに行きたい。

ジャー

「スッキリした~。お通じにも効果があるんだろうか?とにかくスッキリした。」

ドクターエア 3Dスーパーブレードスマート

あっちのちょっと小さ目の奴はなんだろう?なになに?さっきのがスーパーブレードSでこっちはスーパーブレードスマートというのか。サイズがSより小さくてお値段もSより安い。

欲しい

ハッキリ言おう。欲しい。どちらかというとスーパーブレードSの方が欲しい。だって、スマートの方は乗らなかったから。高くてデカい方が効きそうだから。

だが、オレは今…無職!

無理!欲しい!無理!

就職したら、これを買うんだ。きっといつか、これを買うんだ。

知ってる。

きっとその頃にはまた新しいのが出てるって。

いいんだ、今は買えない。買う事ができない。仕方がないんだ。仕事も収入も無いから。

出会うのが早すぎたんだ。

いつかきっと。また逢う日まで。

BYE…

コメント

タイトルとURLをコピーしました