【こんなのあったよ】最近の気になるアイテム【まとめて紹介】

雑記

ただ漠然と検索してもなかなか興味を惹かれるモノに出会えない時ってありますよね。

この記事ではここ最近の気になったアイテムをまとめたので、流し見するだけでも何となく検索するよりも効率よく新しいモノと出会えるハズです。

何となく音楽でも聴きながら流し見したい人に向けて最近お気に入りの曲も貼りながら進めて行くので、音が出せる環境の人は是非聴きながらブラウザビューイングをお楽しみ下さい。

Ally Brooke – Lips Don’t Lie

One hit,you’re mine.I can tell your lips don’t lie.

一発であなたは私のモノ。唇はウソをつけないワ。

木目の時計 Woodstone




モロ好みの時計からご紹介。デザインと素材感に全振りされたようなこの時計はあまりにもカッコよくてモニター越しにうっとりしている。

木を身に着けるのってすごくクールだ。モデルはROME(ローマ)、木はグリーンサンダルウッドのやつが欲しい。重さ52gって軽さもポイント。うー、それにしてもカッコいい。

木目調LED置き時計

これも完全にデザインに惚れました。木とデジタルの融合ってのは異様にそそるデザインですね。木目調で色々揃えたくなります。

木目調 電波式の壁掛け時計

これも好きなデザイン。この時計が似合う部屋に住みたい。シックな木目とポップなフォントの数字がやたらいいバランスですね。

スケボー調 壁掛け時計

サーフボードタイプも捨てがたいけど、これのスケボータイプがすごく好きです。

Galantis feat.OneRepublic – Bones

I don’t just feeling in my heart.

Don’t just feeling in my heart, no.

I feel it in my bones.

僕は心で感じてないんだ。

心じゃないんだ。違うよ。

僕は骨で感じてるんだ。

【鰹節醤油】鮭むらさきセット

先日新潟に行った時に居酒屋で刺身を食べた時にこの醤油で食べたらえらく美味しかったのでご紹介。帰りに寄ったサービスエリアで売ってた卵かけご飯の醤油を買って帰ったらこれもアタリ。ということでセットで揃えたくなったのでここに載せておきます。

井上 古式じょうゆ

醤油で調べてたら出会った、やたらと評判いいのがこの醤油。

気になるので今度試してみます。

栗原はるみの調味料セット

ごまだれ(245g)×1
昆布しょうゆ(235g)×1
いろいろ甘酢(220g)×1
コンソメ(70g)×1
鶏がらスープ(60g)×1
かつおだし(50g)×1

上記6点セット。これも気になったので今度試してみます。

Mabel – Don’t Call Me Up

I’m over you and I don’t need your lie no more.

‘Cause the truth is, without you, boy, I’m stronger.

And I know you said that I changed with my cold heart.

But it was your game that left scars.

Ooh, I’m over you.

Don’t call me up.

吹っ切れたわ。あんたのウソはもう要らない。

ホント言うと、あんたがいない方が私は強くなれるのよ。

冷たくなったね、なんてあんたに言われたけど

それはあんたのゲームに付き合ってできた傷跡よ。

もう吹っ切れたの。

電話してこないで。

スウェットのキャップ

被り心地良さそうなコットン100%スウェット素材の帽子。カラーも豊富なのが嬉しい。

いい感じの帽子

モデルが可愛いのか帽子がいい感じなのかよく分からないのですが、載せたくなったのでとりあえず載せておきます。

休憩 カニ帽子

意味はないのですが、満面の笑顔と目が合ってしまったし、なんか気持ちがフワッと軽くなる感じの商品だったので載せしまいました。

うまい棒 600本詰め合わせ

Sigma – Anywhere

I’ll go anywhere with you. Anywhere with you.Anywhere with you.

I’ll ride away with you.

君とどこへでも行くよ。どこまでもいくよ。どこへだっていくよ。

君と一緒に乗って行くよ。

ハンディワイパー

これがないと掃除がはかどらない逸品。

取り換えシートも掲載。

Billie Eilish – Bad Guy

So you’re tough guy.

Like it really rough guy.

Just can’t get enough guy.

あなたはタフガイでラフなのがお好みで、満足できない男なのね。

防災リュック

爆売れ防災リュック。防災士と防災メーカーのコラボで生まれた防災グッズ。

リンク先の商品紹介を見るだけでも防災時のお勉強ができるほどの解説っぷり。とにかくセットの内容が充実しまくってる。

こっちは上記の2人用バージョン。

今回はここまで

皆さんが何か1つでも気になる商品に出会えた事を祈りつつ、今回はここまでにします。

不定期ですが、今後も時々こうしてまとめていこうと思います。

また次回をお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました