DAY5

雑記


ども、チェスです。
ダイエットダイアリー5日目です。
昨日よりはちょっとマシになりましたが、いかんせん体の疲れが抜け切らないで蓄積しっぱなしです。
早く解放されたいのですが、ここでやめるわけにはいきません。

今日のメニュー

今日も腕立て30回と入浴前5分のエアランですね。これが限界です。
逆にいえば、これだけ続けたとして痩せれるのかの検証になります。
それにしても改めて毎日続けることの大変さが身にしみます。
慣れて習慣化してくればもっと楽になると信じたいです。
無理をすると慣れる前にどこか痛めそうなので慎重に進めることにします。
そんな風に思っていたのに、気が付いたら2時間ほど外を散歩してました。
なんとなく、ふと、衝動に駆られて。
さすがに疲れましたが、なんだか達成感に包まれています。
足の裏がジンジンしているのは運動不足のせいでしょう。
2時間も歩くつもりはなかったんですが、ここ数日のエアランのおかげなのか、意外といい感じで歩けてしまったためにやりすぎてしまった感じです。
明日疲れてボロボロにならないといいのですが。

今日のあったよ

今日のあったよはこれに決まりです。
なぜなら、効果抜群だからです。
日中仕事してそのままランニングシューズに履き替えて2時間散歩して帰ってきたのに、足が全く、何にも臭くないんです。
仕事靴とランニングシューズどちらにもグランズレメディは振りかけてありました。どちらも振りかけてまだ3回目くらいです。
玄関で振りかけているので、玄関がふんわりいい匂いのする空間に生まれ変わったのも嬉しいポイントです。
私はフローラルしか使ったことがないのですが、ほんのり香るこの匂いがとても気に入ったので今後もフローラルしか使わないでしょう。
こんなのもっと早く出会いたかった。
ちなみに、付属のスプーンで振りかけるのは面倒なので100均の調味料入れに入れ替えて使ってます。楽チンなのでオススメですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました