初ウーバーイーツ

雑記

7日目。3日坊主を乗り越えて、徐々に習慣化しつつあるように感じている。昨夜聞いた同僚の転職活動のショックが残っているが、今日が終われば週末だ。もう一踏ん張り。

新しい試み

やった事ない事やってみる。それだけで変化はやってくる。今日の昼飯はUberEATSを使ってみる事にした。早速アプリをインストールして登録を済ませた。

それにしても眠くて頭が働かない。少し休憩。電車も相変わらず暖房効きすぎて暑い。横の奴のダウンも暑い、暑苦しい。

通勤

やっぱ通勤がキツいのはツラいな。早く通勤の不要なブログ暮らししたいな。希望を胸に更新を続けていく。

庶民にマスク2枚、大企業に1000億円

オレが維新の志士だったら、立ち上がるのは今だろうな。こんなヤツらに税金納めてるなんて悲しいし悔しいし頭にくる。

公園ストレッチ

人気のないマイナーな公園で日光を浴びながらストレッチ&深呼吸。嫌な感じが吹き飛んでく。良い事ばかりじゃないけど、悪い事ばかりでもない、か。

では、行ってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました