ランキング1位の商品

雑記

 今日は楽天で年間総合ランキング1位の商品を調べました。その商品とは…

年間総合ランキング1位(楽天)

でした。500mlのペットボトルの水って便利ですよね。とはいえ運ぶのは重いし、ネットで頼むと便利な気持ち、わかります。

 次に、現在のおもちゃのランキング1位の商品を調べました。何でしょうか。

現在のおもちゃのランキング1位(楽天)

 コンボイでした。結構お高いのですが、買ってるのはどのような方々なのか、ちょっと興味があります。必死でお小遣いを貯めた小学生なのか、お金に余裕ができた青年なのか、子供や孫に財布のひもが緩くなった親たちなのか、はたまたコレクターなのか。

お次はメンズファッションをチェックしました。

現在のメンズファッション1位(楽天)

 便利そうなチノパンが1位でした。商品説明の写真がめちゃくちゃ多かったです。ネットでアパレルを売るならこういうやり方が大事なんでしょうね。値段も手ごろだし、売れる理由が分かる商品でした。

雑記

 売れているものを調べて、なぜ売れているのかを考察するのは楽しいので、これからもちょこちょここういう記事を書いていこうと思いました。

 さて、今日は何をしようかな。 天気がいいし桜も咲いてるし風も吹いてないので散歩でもしようかな。

 もう少し何かが書きたいのでパソコンの前から離れられない。名残惜しい感じです。少しずつでもいい記事を書けるように、とにかく何かをしようという気持ちが出てきたので、何でもいいから書いてみようと思います。

 今日の自分の気分を考えてみます。それによってこれから何をするのかを決めるのです。まずは昼ご飯に何を食べるかを決めます。外食なのか、家で食べるのかでこれからの動きが変わるからです。何となく家でカップラーメンとおにぎりでも食べたい気分が強いように感じました。それでいて午前中に外の空気を吸いたいとも思います。なので、軽く近所を散歩して、帰ってきたらカップラーメンとおにぎりを食べるようなプランで動いてみます。では、行ってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました