桜と青空と春の雲

雑記

6日目、朝起きて窓の外を見ると、満開の桜と青空、それに見事な一塊りの雲が見えた。

雨上がりの空のように、コロナな現場もスカッと晴れて欲しいものだ。そんな事を考えていたら、隣の席に何かが臭いオッサンが来てしまって、ガッカリ🤷‍♂️マスク貫くような臭気放ってんじゃねーよ。気を取られないように気を付けよう。

爽やかな朝に水を差されたこういう時こそ冷静に。そうだ、空を見よう。切り替えるチカラ。スルースキル。やり過ごす事は重要なスキルだ。

混んできて狭くなってきた。息苦しい。今日の更新はキツイかも知れない。そう思った瞬間、臭いオッサンがDisappearした。やった。良かった。

気にしないチカラ

今日は気にしない事をテーマにしよう。満員電車、誰かがした屁の匂いも、もたれかかってくるオッサンも、気にしない。気にしてはいけない。

通勤のなにがキツイって、こういう時間や空間だ。通勤のない世界にジョブチェンジ希望。

今日は朝からスルースキルに多くのMPを消費してしまったので、ここまで。寄っかかってくんなボケ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました