転職希望。リセット希望。当選希望。

雑記
Ches
Ches

残業代は付けさせず、休ませないで、根性論で洗脳を定期的に繰り返してくる会社に勤めているため、色々とすり減っている。一刻も早く転職したい。

Ches
Ches

しかし、転職活動の大変さを考えると、なかなか次の一歩が踏み出せずにいる。しかも休ませてもらえないから時間がない。

Ches
Ches

裏では休めないように脅しておいて、表では「ちゃんと休んでくれよ〜」とか抜け抜けと言う精神って、気持ち悪い。控え目に言ってゴミクズの思考回路。

Ches
Ches

次の仕事は何にしようか。雇って貰えないかもだけど、応募してみなきゃ始まらんよな。

Ches
Ches

オラに転職活動するエネルギーをください。

Ches
Ches

BIGで12億円当たった設定の妄想に逃げ込むか。

Ches
Ches

ブログがバズって楽しくなる夢に飛び込むか。

Ches
Ches

考えてみれば生まれた時からツイてない人生だったな。リセット希望。

Ches
Ches

休みが足りないから精神的に不安定かも。

Ches
Ches

全て投げ出したい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました