今日のネットサーフィン

雑記

今日はこの曲から

Shape Of YouとTreat You BetterのMixソング。

音楽は混ざることで新しいグルーヴが生まれる。

オレの意識も何かに溶けて混ざりたい。そんな感じで今日もスタート。

ニュース

きっと今日は田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの大麻取締法違反の事件を延々とリピートしてるんだろうな。人をいたぶるようなマスコミの仕事は確実に社会を悪くしてる。でも放置。こっちのが問題だと個人的には思う。まぁ、問題の質が違うんだけど。

今日は天気がいいので午後から出かけたい。この時期の過ごしやすい気候に晴天が加算されると出かけないともったいない気がしてしまう。

話題のツイート


炎上狙いなのか素なのか判断しきれないけど、生涯関わる事のなさそうな人のツイートがTogetterのリアルタイムランキング1位になってた。

はてなブログやってるみたいだから、こういう集客方法なのかもしれない。

 

お次はこちら。危険な商品を見つけた人のツイート。


商品799円、送料8万円超え・・・!

怖い。普通にAmazon内でこんな手法を取る業者が商売してるのが怖い。

LINE PAY

LINE PAYが300億円祭というキャンペーンをやってるらしく、登録すれば1000円のLINE PAYを貰えるチャンスのようだ。

登録しようか迷っている。

PAYPAYの100億円キャンペーンの時は登録しなかった。結果、いろいろあったみたいなので、スルーしてよかったと思っている。

今回のLINE PAYのキャンペーンは判断に迷う。セキュリティは良さそうだ。ゴタゴタはなさそうだが、普及するだろうか?どうせ普及するのなら今登録するのがお得なようにも感じる。しかし迷う。面倒事はご免だ。でも1000円は魅力だ。

そんな感じで絶賛迷い中。

こんなのあったよ


このツイートを見て興味が湧いたので早速チェックしてみた。

コストコは会員になってないんだよなー。今度会員の誰かに連れってもらおう。

何か面白いものないかなーなんて商品検索したら出てきたのがこちらのトイレットペーパーになります。

そういえば電動自転車欲しいんだよなー。ヤマハのパスがいいな。

24インチのPas City Vか、

20インチのPas City Xか

同じく20インチのPas City Cだなぁ。

数年前から欲しがってるんだけど、いつになったら買える財力と決心ができるんだろうか。

今日はここまで

今日のネットサーフィンはここまで。

当面の目標だった100記事まであと20記事くらいなんだけど、ここまでで結構書き方が変わってきたし、情報の取り入れ方やブログへの載せ方なんかも分かってきたし、やっぱり「継続の力はすげぇ」と思った。

継続力をレベルアップできるようにひたすら続けてみようと思う。

続けるためのコツは、続けた経験がなければ分からない。ここまででも自分なりのコツが蓄積してきてるので、そういうのが分かるようになるのは嬉しい。

今日は紹介ばかりで自分の言葉が少ない気がする。もう少し何か書きたい。何がいいだろうか。

改めて自己紹介

名前はチェス。体調は良好。40代無職。最近はブログ執筆と散歩ばかりしている。ラーメン好き。鶏肉好き。音楽好き。Stick Figure最高。音楽機材好き。パソコン好き。iPhone好き。デジイチ好き。これからの人生に望むものはブログのPVアップ。現在月2万PVを目指している。今は月1000PV。YouTuberにも興味があるが、顔を出すのは嫌。

自己紹介文がなんだか上手く書けない。慣れるまで何回も書いてみようかな。ちょっとずつ変化もしていくだろうし。

今日はここまで。またね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました