ダイエット1日目

雑記


ども、チェスです。
今日からできるだけダイエット日記をブログで書いていこうと思います。
まだどのダイエット器具を買うか決めていないので、しばらくは”エア“ルームランナーでダイエットをしてみます。エアルームランナーとは部屋の中で走るフリをするだけの簡単なダイエット。いつでも無料で始められる私が今思い付いたダイエットです。

エアルームランナー

とにかくエアルームランナー、略して「エアラン」が続かないようじゃ、電動のルームランナーを買っても結果は見えてますからね。
このエアランをしながら、どのダイエット器具を買うかを検討することにしました。

今日のエアラン

今日は5分を4セットで合計20分のエアランを達成しました。
思ってたより疲れるしすぐ飽きてしまいます。
同じことを繰り返す事を乗り越えないとダイエットの成功は無いような気がしてきたので頑張る事にしました。

今日のCBD

ファーマヘンプのCBDリキッド プレミアムブラック カンナビスフレーバー5%
このリキッドが来てからというものコレばっかり吸ってますね。
うまい。吸うほどに美味しく感じるようになっている気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました