自分と向き合う休日

雑記
Ches
Ches

今年のゴールデンウィークは仕事と自粛でつまらなかったな・・・。

Ches
Ches

仕事も辞めたいし、人生が明確に行き詰まってきている。

Ches
Ches

AmazonのKindle Unlimitedで何か今の自分に染みるような本はないか探してたら、これに出会った。

Ches
Ches

かなり優柔不断な自覚があるので、何かが変わるきっかけになれば、と思い読み進めている。

Ches
Ches

半分くらいまで読んだけど、これは当たりだった。

Ches
Ches

と、言うわけで続きは読み終わってから書きまする。

読み終わって・・・

Ches
Ches

ああ、いい内容の本だった・・・。

Ches
Ches

1週間くらいは意識して過ごしたのに、気が付くと元通りに生きている不思議。

Ches
Ches

時々読み返す方がいいんだろうな。パラパラっとでも。

Ches
Ches

決断してかないとな。人生迷いまくりだし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました