人生の再起動

雑記

 しばらく自分の人生を休んでましたが、だいぶリフレッシュできたので再稼働することにしました。休んだことで、とにかく頑張る時期があってもいいように、とにかく休む時期があってもいいのだと思うようになりました。やる気が充電されたので、しばらくは頑張ってみようと思います。よろしくお願いします。

再稼働一発目の紹介

また頑張ります。よろしくお願いします。

エチケットカッター

 Amazonのホーム&キッチンの売れ筋No.1の商品はなんとエチケットカッターでした。なるほど。そういえば私も今年になってAmazonでセールだった別のエチケットカッターを買ったのですが、確かに量販店で投げ売りされているようなものよりモノが良かったです。具体的言うとモーターの回転速度が安定していて、グリップしやすいと感じました。前に使っていたのは某量販店で500円のヤツだったんですが、比べると確かにちゃんとしたヤツの方が動きも使用感もいいです。そこまで値段も変わらないので、今使っているのが不安定に感じる人は検討してみる価値があると思います。

電気ケトル

 売れ筋No.2はティファールの電気ケトルでした。根強い人気ですね。ちなみに私はコーヒーが好きなので、ドリテックの電気ケトルを使っています。注ぎやすくて見た目もいいので気に入ってます。

 使ってみて分かった事ですが、カップラーメンにお湯を注ぐ時もコントロールしやすいです。

とりあえず今回の紹介はここまでにします。

何となく雑記

 久しぶりに記事を書いてみて、自分はこういう作業が好きなんだと久しぶりに実感しました。世の中の売れている商品を調べたり新しい商品に出会ったりするのは自分にとって楽しい事なんだという事を長い事忘れていたような気がします。これからも更新を続けて行きますので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました