楽しい事を探し続ける人生

雑記

楽しい事を探している。

いつもだ。

ずっとだ。

それがオレの生き甲斐だ。

YouTubeソフトエロ界隈

楽しいことはYouTubeに転がっている。

例えばこれだ。

こんなチャンネルあったのか。

たまらんぞこれは。

いつものくまクッキングを眺めていたら出てきたので、YouTube の紹介はかなりあざといものだと思う。

見てたのはコレ。

そして思うのは、くまクッキングさんがヤスリがけしてくれたら最高だなってこと。

モロにはない安心感と、日常の延長線上に感じる親近感がもたらす魅力にやられております。

サーフィン動画

あとはチャレンジを続けるドル君を応援するだけです。

こうやって頑張る人たちの動画を見て過ごしてると、それで満足して寝てしまうのです。

情けないが、それがオレなのです。

ではまた次回!

コメント

タイトルとURLをコピーしました