昼休みの更新に挑戦

とにかく記事の作成を習慣付けたいオレは、会社の昼休みを使っての更新に挑戦することにした。幸いな事に、画面を見られないで作業できる場所が確保できた。

「鼻すする」ヤツ滅んで欲しい※やむを得ない事情のある人は除く

オレの職場には残念な事に鼻をすすりまくる奴がいる。複数名いる。何故鼻をかまない?恥ずかしげもなく職場で鼻をすすられると、とても不快だ。

真偽は定かではないが、ヨーロッパでは鼻すすりはとても不愉快な行為で、レストランを追い出される場合もある、なんてのをどこかで見たことがある。日本にも是非そうなって欲しい。

いつの日か、昼休み中の寝り帰ったフロアに響き渡る鼻すすり音が止んでくれますように。

ブログをダークモードにしたい

ふと、ブログをダークモードに変えたくなった。Wordpressのアプリがデフォルトでダークな色調で、見やすかったからだ。ネットで調べてみると、ダークモードに切り替える方法が載っていたが、そこそこ手間がかかりそうなので、とりあえず昼休みに取り組む内容ではないと思い、保留する事にした。

おっと、昼休みが終わりそうだ。ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました