4日目

雑記

3日坊主最大の敵、4日目に突入。今日も通勤電車から更新。やや寝ぼけ気味で、何を書こうか考え中。

購入検討中のもの

ユニクロのポケッタブルパーカが明後日まで値下げ中なので、買っちゃおうか考え中。

就職してからというもの、平日はスーツしか着てないので、仕事着にできない服はあまり買わなくなってしまった。

しかし、ポケッタブルパーカは使い勝手が良くて便利なので土日も着る頻度が高いため購入を検討中。

ついでにエアリズムのインナーが値下がりしたらまとめ買いしようかなーなんて考えてたら眠くなってきた。

価格コムで紹介されてたワイヤレスイヤホン。今持ってるやつで問題はないのだけど、できれば良い音、ケースが小さくて軽いものが欲しくなってる状況。

思い切ってAirpods proを買うか、とりあえず評判そこそこなコレを買ってみるか。それとも今持ってるのを使い続けるか。迷う。

現在の状況

暑い。電車の暖房が強すぎて暑い。外気温に合わせた服装で乗ってる人のが多いだろうに、なぜ電車はこんなに暖房を効かせるのか、不思議でならない。一体誰に合わせた温度なんだ?

眠い。かなり眠い。昨日、夜中の2時半くらいにトイレに行きたくなって起きてしまったのが影響しているのか。強すぎる暖房がそうさせるのか、とにかく眠い。

満員電車

電車が混んできた。なぜコロナのリスクにさらされながら会社に向かうのか。金のためだ。ツラい。リモートワークにして欲しい。何なら経済活動停止して欲しい。

行ってきます

それでは、仕事に行ってきます。やるしかないし。頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました