帰り道

仕事を終え家路に着く。今日も働いた。何となく転職が頭に浮かんでくる。反りの合わない上司の下で後どれだけ過ごすんだろう。

最悪ではない部分もある。好きになれる要素はほぼ無くなってしまったが。自分ばかりが正しい訳ではないし、折り合いを付けなきゃならない事もある。

そんな事を自分に言い聞かせたところで、感情は付いていかない。

もう嫌だよ、あんなヤツの下で働くのは。

そういう気持ちを誤魔化しながら、あとどれ程の時間を過ごすんだろう。

願望を吐き出す

しばらくは転職できないと思っている。だから、願望を吐き出して少しでもラクになろうと思う。もう顔も見たくないヤツらを見下すように、少しでも早く、こっち側だけに余裕たっぷりな状態で別れられますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました