ゴロゴロしながらAmazonの初売りセールを眺めた結果

雑記

1月3日になりました。遊びに来てくれた友達と酒飲んだり海見に行ったりして、いい出だしです。年末から読み始めたキングダムも56巻まで読み切ってしまいました。高い大人買いだったけど、良かったです。

ゴロゴロしながらブログ書く楽しさ

久しぶりの長期連休を満喫しながら、思ったのは、やはり自分は家でゴロゴロして過ごすのが大好きだということ。漫画読んだりブログ書いたりできれば、それでハッピーだということ。だから、今年はアクセスアップのために色々かんがえて、思いついたことはなるべく実行していこうと思います。

Amazon初売り

Amazonのセールやってるので、少し覗いてみて、欲しいのあったら後でここにアップします。

iPad、iPhone、Apple Watchを手に入れた後なので、あまり物欲は強くない状態ですが、正月の勢いで何か欲しいものが出てくるか楽しみです。

アップル関係のアクセサリーか、一眼レフ、レンズ、辺りから眺めてみようかな。

そんな事を考えながら眺めていたら、コレに出会いました。1920×1080で120fpsのスーパースロー撮影、f2.8-4.0の16倍ズーム、1.0型センサーという、これ一台でオレの撮りたいであろう映像は全部撮れそうな予感のする一台。フルHDで240fps撮れてこの値段だったらすぐにでも買ってしまっただろう。それくらい240fpsのスーパースロー映像が大好物です。危ないところでした。

次に目に止まったのはモバイルモニター。こんなジャンルがある事を知りませんでした。15.6インチ、905グラム。type-cで映像と給電可能。上手に使えば便利そうな商品ですね。

お次はソーラーチャージャーです。1枚?持っておきたいと思うんですが、高価なのでなかなか踏ん切りがつかない商品です。

そういえば一時期電動スケボー欲しいと思ってましたが、今はAmazonで買えるんですね。道路で乗ってもいいならすぐにでも買うんですけどね。

今のところタイムセールで興味を惹かれたのはこんなところです。

またしばらく眺めて、気になる商品に出会ったら追記します。

Apple Watchのカバーについて

いろいろ出ているので購入を検討している方もいると思います。私なりの体験談をここで1つ載せておきます。

買ったばかりのApple Watchを大事に思うあまり、カバーをつけて保護してましたが、顔や手を洗うときにカバーの中に水が入ったりするのが気になって、カバーを外すことにしました。それ以来、ストレスフリーです。とにかく、視認性とタッチの反応が少し下がるだけで、何だか性能が悪いのか、カバーが悪いのか判別が効かないことにストレスを感じたりしていました。カバーを外したことで、傷つくリスクは増えたのですが、それ以外は快適そのものです。良く見える。タッチの感度も抜群。今までのストレスはなんだったのか。とても無駄な事をしていたように思いました。

あと、このバンドにしたら軽くてフィット感良くて、ハッピーになれたので紹介しておきます。

さて、夜もふけてきましたので寝ることにします。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました