2020年欲しいもの5選【夢を見たってええじゃないか】

雑記

過去の記事を見返していたら、60回ローンで欲しいもの5選というのがあった。

5選のうち3つを手に入れていたので、今年も書き出してみる。

2020年、とにかく欲しいもの5選

まずは、BIGの1等、10億円。とにかくこれが欲しい。これまでの人生の全てを吹き飛ばしそうな一撃(いきなり10億円ゲット)を浴びてみたい。当たったら、アドレナリンやらエンドルフィンやら、訳の分からない脳内麻薬がでまくってのたうちまわる気がする。是非とも味わってみたい。いきなり10億円手に入れる人生を送りたい。Please give me 1,000,000,000円!

次は、前澤友作氏が配っている100万円を手に入れたい。いきなり100万円手に入るハッピーを味わってみたい。

当たったら何に使ってどれくらいハッピーになったかブログで逐一報告しますから!当たってプリーズ give me 1,000,000円!

お次は現職での圧倒的に有利なポジションが欲しい!もう嫌な上司やら役員やらにガタガタ言われるのはたくさんだ。ウンザリだ。有利な立場になりてぇ。

次に欲しいのは強烈な幸運だ。なぜか分からないけど上手くいく。理解できないけどいい事が降ってくる。そんな強烈な幸運を味わって、見えない何かに感謝したい。

さて、これで最後。

ブログの大量アクセス。読まれるブログ。必要とされるブログにしたい。

まとめ

これが今年の欲望。今年は何が叶えられるだろうか。先のことは分からない。だから、出来る事をやる。今日もせっせと記事を考える、そして書く。

今日で連休が終わり、明日からまたサラリーマンとしての日々が再開する。

今日のうちに欲望を吐き出して整理して、目標と日々のToDoをおさらいして、自分の望む未来に向かって日々を楽しむ準備をして、明日からまた頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました