ブログの夢は儚くも消えたようです

雑記
Ches
Ches

しばらく更新せずにサボってました。定期的に訪れるやる気なくなってしまうモードに突入してしまったのが原因。

Ches
Ches

必死で毎日更新したものの、PVに影響はほとんど無かった・・・。

Ches
Ches

まぁ、そういうものなんだろうけど、その状態が続いたことで心が折れてしまった。(毎回ほぼ同じパターン。勝手に頑張って勝手に期待して勝手にやる気を無くす。)

そして決めた事

Ches
Ches

自分の好き勝手、気ままに更新しようってこと。

Ches
Ches

開き直ることで見える世界を見ている気がする。このブログはこのままではダメだ。どうせダメならやりたいようにやろう。

Ches
Ches

好き勝手にやると決めたら、ブログの見た目とか色々いじりたくなってきた。

プロフィール画の更新、吹き出しの導入

Ches
Ches

見た目が変わると気分が変わる。これからも色々やりたいようにやってみる。

Ches
Ches

しばらくはどうなるか分からないけど、やめなければ見えることもあるだろう。

Ches
Ches

そんな感じです。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました