ストロングナイトブログ

雑記

一夜の勢いに任せて綴る、ストロングナイトブログ。

内容の保証などございません。

ダラダラ読みたい人だけお付き合い頂けたら嬉しいです。

とりあえずYouTubeを徘徊。

ドル君

さて、楽しいYouTube観賞会の始まりです。

オレはこの動画のYouTuberドル君のファンです。

あのドル君がこんなにビビってるのは初めて見ました。動画の臨場感、特にリーフの浅さと波のデカさがヤバかった・・・見てるだけのオレまでビビりました。

安全なところから眺めるチャレンジは格別ですね。

また楽しませていただきました。いつもありがとうございます。

地形ダブルバックフリップチャレンジ

チャレンジ。それは美しい。この方々の動画は初めて見ましたが、3度目のラストチャレンジは手に汗握りました。伝わってくる緊張感、逃げたくなる雰囲気、すげードキドキしました。

急に聴きたくなる懐メロ

過ぎてゆく時間、若い誰かのチャレンジを見て気が昂っても、自分の戦うフィールドはもう変わってしまった。そんな今のオレには懐メロが染みる。

ローリンヒルの歌声に蘇る記憶、過ぎ去りし過去への郷愁は、数分ならいいだろう。

たくさんの出会いと別れ。

過ごした日々は記憶の彼方に埋もれていく。

それが現実だったのか、夢だったのかさえ混沌としてゆくその記憶は、今ではもう思い出すことさえ稀になってしまった。

確かにその日々があったとしても、それはもうただの過去だ。

どんなに熱い気持ちで過ごした日々も

幻覚で出会うくらい愛した女も

二度と再現されることはないドラマの中に置き去りにしたままだ。

思ったよりも早く出来上がってしまったので今日はここまで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました